アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
給料計算の色々撮ってみたモノ
ブログ紹介
給料計算の色々撮ってみたモノでは、色々な場所の写真を給料計算の合間にアップしたいと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真67
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真67  豊郷小学校旧校舎群で、校舎の中を2011年8月4日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 とても建物がきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/07 23:31
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真66
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真66  豊郷小学校旧校舎群で撮影した校舎の中です。撮影日は、2011年8月4日です。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 とても建物がきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 23:44
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真65
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真65  豊郷小学校旧校舎群で撮影した校舎の中です。撮影日は、2011年8月4日です。 とても建物がきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/06 00:54
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真64
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真64  2011年8月4日に、豊郷小学校旧校舎群で撮影した校舎の中です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 とても建物がきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/04 12:56
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真63
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真63  豊郷小学校旧校舎群で、校舎の中を2011年8月4日に撮影しました。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 とても建物がきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/02 21:56
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真62
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真62  2011年8月4日に撮影しました。校舎の中です。撮影場所は、豊郷小学校旧校舎群です。 とても建物がきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/01 23:53
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真61
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真61  2011年8月4日に、校舎の中を豊郷小学校旧校舎群で撮影しました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。 とても建物がきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/01 00:31
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真60
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真60  豊郷小学校旧校舎群で、校舎の中を2011年8月4日に撮影しました。 とても建物がきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/29 20:16
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真59
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真59  2011年8月4日に撮影しました。校舎の中です。撮影場所は、豊郷小学校旧校舎群です。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 とても建物がきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 00:42
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真58
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真58  2011年8月4日に撮影しました。豊郷小学校旧校舎群の校舎の中です。 建物がとてもきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 23:36
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真57
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真57  豊郷小学校旧校舎群で2011年8月4日に、校舎の中を撮影しました。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。 とても建物がきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 10:02
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真56
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真56  2011年8月4日に撮影しました。豊郷小学校旧校舎群の校舎の中です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 建物がとてもきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/23 22:24
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真55
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真55  2011年8月4日に撮影した校舎の中です。撮影場所は、豊郷小学校旧校舎群です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準ズームEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 とても建物がきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 00:21
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真54
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真54  2011年8月4日に撮影した校舎の中です。撮影場所は、豊郷小学校旧校舎群です。 とても建物がきれいと思いました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 01:37
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真53
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真53  豊郷小学校旧校舎群で撮影しました。2011年8月4日の校舎の中です。 とても建物がきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/09/19 23:53
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真52
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真52  2011年8月4日に撮影しました。校舎の中です。撮影場所は、豊郷小学校旧校舎群です。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。 とても建物がきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 23:02
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真51
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真51  校舎の中です。2011年8月4日に豊郷小学校旧校舎群で撮影しました。 とても建物がきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISです。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/15 16:59
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真50
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真50  2011年8月4日に、豊郷小学校旧校舎群で校舎の中を撮影しました。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準ズームEF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 とても建物がきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/13 13:10
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真49
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真49  豊郷小学校旧校舎群で2011年8月4日に、校舎の中を撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 とても建物がきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/12 15:42
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真48
給料計算が撮った旧豊郷小学校のHD写真48  豊郷小学校旧校舎群で、2011年8月4日に撮影した校舎の中です。たくさんの映画やアニメの舞台になってるんだろうな。素晴らしい建物だよなぁ。ホント感動するよ。この白い建物を小学校として建てるのか。学校ってのは、地域の人にとって大切に思われてたんだなぁ。 とても建物がきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/11 23:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

給料計算の色々撮ってみたモノ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる